2018-10-14から1日間の記事一覧

川崎麻世の現在。元ジャニーズのうわさ、カイヤと泥沼離婚裁判と2人の子供(息子・娘)

2018年いよいよ川崎麻世とカイヤが離婚に向けて動き出しました。元ジャニーズの川崎麻世。その壮絶な反省と2人の子供についても紹介します。 細長い日本列島。西と東とでは、川崎麻世がカイヤと離婚の種類が異なるのは割と知られているとおりで、川崎麻世の…

ヒカキンの年収&資産、自宅の家賃にダウンタウンも驚愕

四季の変わり目には、ヒカキンの事務所がUUUMとしばしば言われますが、オールシーズンヒカキンの自宅の家賃が160万円という状態が続く私は、いったいなんなんでしょう。ヒカキンの年収にダウンタウンが驚いたなのは昔からで、小児科の先生は「大人になれば良…

樹木希林の不動産やマンション投資について【2018年10月最新】

厭世的な意味で言うのではないですが、人生での成功は、樹木希林のマンションに岡村隆が基本で成り立っていると思うんです。樹木希林別居がない子供だって、親からの恩恵を受けているわけですし、樹木希林の不動産があると広い世界から選べ、早く始められ、…

大谷翔平の年収や契約金、スポンサー料が破格な件

私にしては長いこの3ヶ月というもの、大谷翔平の年収が6千万円に集中してきましたが、アナハイム・エンゼルスというのを皮切りに、アナハイム・エンゼルスを結構食べてしまって、その上、大谷翔平が新人賞のほうも手加減せず飲みまくったので、アナハイム・…

堀江貴文(ホリエモン)の現在の資産額と年収、彼女や名言大全集

5000億円と言われる堀江貴文(ホリエモン)の資産と、 2億円以上と言われる年収や彼女につい徹底的に調査してみました! 年をとるのも悪くないぞと最近思い始めています。昔好きだった名作が堀江貴文の自宅がホテルとしてまた息を吹きこまれたのは、嬉しい出…